・エネファームは、自宅で電気とお湯を同時につくる「創エネシステム」です。ガスを燃やすのではなく、ガスから取り出した水素と空気中の酸素を化学反応させて電気をつくるので、静かでクリーン。また発電時に発生する熱でお湯を沸かして給湯に利用し、エネルギーを有効活用するので、省エネ・省CO₂に大きく貢献。年間のCO₂削減効果は約1.0~1.5t※と、CO₂排出量を大幅に削減できます。自宅で発電するため購入電力を削減でき、家庭の光熱費も低減できます。
・万が一の停電の時も、エネファームなら発電を継続し、500~700W の電気が使えます。照明やテレビの使用、携帯電話の充電等ができ、お湯も使えるので安心です。

