サイト利用規定

2010年4月16日制定

日本ガス石油機器工業会Webサイト(以下、「JGKAサイト」)は一般社団法人日本ガス石油機器工業会(以下、「JGKA」)が運営しています。
以下の条件にご同意の上、ご利用ください。

また、JGKAサイトのご利用条件は予告なく変更することがありますので、常に最新の内容をご確認ください。

1. 著作権について

JGKAサイトに掲載された全ての情報に関する著作権、その他の権利は、JGKA又はコンテンツ制作者にあります。

著作権法により認められる「私的使用」や「引用」の場合を除き、JGKA又はコンテンツ製作者など権利者の許諾なく使用、転載、複製、再配布、再出版、販売、貸与等を行う行為を禁止します。
なお、「私的使用のための複製」や「引用」の範囲を超える場合には、JGKAの使用許諾が必要になります。使用許諾のお申し込みやお問い合わせについては、JGKAまでお問合せください。

2. リンクについて

JGKAサイトへのリンクは、以下のようなサイトからのリンクを除いて自由ですが、リンクをした場合はJGKAにご連絡ください。

  1. JGKAその他の第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むサイト
  2. JGKAその他の第三者の著作権及び商標権等の知的財産権を侵害する意図で作成されたサイト
  3. JGKAサイトへリンクし、内容を表示させることによって商行為を行うことを目的としたサイト
  4. その他、公序良俗に反するサイト

リンクに際して、JGKAサイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させることは、情報の発信元について利用者に誤解を与える恐れがあるため禁止します。
なおリンク先はJGKAのトップページ(http://www.jgka.or.jp)に設定してください。サブトップページなどへのリンクをご希望の方は、事前にJGKAまでお問合せください。

また、JGKAサイトのリンク集に掲載をご希望される場合は、当工業会までご連絡ください。
ただし、掲載は、行政機関又は関連団体並びにJGKA会員に限らせていただきます。

3. 免責事項

  1. JGKAは、予告なくJGKAサイト上の情報を変更、削除、中断又は中止させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
  2. JGKAは、理由のいかんにかかわらず、情報を利用すること又は利用できないことによって生じる損害及びJGKAサイトの運用の中断、削除、中止又は情報の変更によって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
  3. JGKAは、JGKAサイトに情報を掲載する際には、あらゆる面において注意を払っておりますが、これらの情報を利用していただく際の完全性、有用性、正確性及び安全性(エラー等の発生、各機能の正常な動作、問題が発生した場合の修正、JGKAサイト及びサーバーへのコンピュータウィルスその他の有害物の侵入等)については、一切保証いたしません。
  4. JGKAは、JGKAサイトからリンクするサイトの内容及びそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。